関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
クリトリスオナがやめられない
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.126 23/01/08 12:30
匿名さん95
あ+あ-

ゴリラか。てな感じで、熊なのだが、ある研究所で、熊が、人間の大きさで、こうこうせいてな感じで、脳みそも鍛えられていて、かなり頭が良くなったのだが、こうこうせいと言ってる生みの親でもない人間に、した子殺したてな感じで、子供ではないのだが、こうこうせいと言ってた、人間を熊が殺したのだ。親子でもないし、親孝行などしないのだ。能ある鷹は爪を隠すてな感じで、熊は、予測していたよりも早く、知能を付けていて、下心と言う欲まで付けてしまったのだ。肘をじりじりと動かし殺したのだ。熊の戦闘力と人間以上の知能を持ち合わせているのだ。そして、何々マンと思う様な、白い防護服を着て、研究所の上の通路を歩いてるのだ。もちろん、MANではなくて、正体は、熊なのだ。下の通路には、超美人の女の子が歩いていて、下心はあるのだが、銃とかも他の研究員が持ってる可能性があるので、能ある鷹は爪を隠すてな感じで襲わないのだ。僕なら、肩にかかってるてな感じで、女の子と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ひと気のない場所で、こうこうせいは、一人で研究をしていた為に、発明も隠してて、誰に殺されたのかは、不明なのだ。白い防護服を着ていて、その一連の事件は、解明されていないのだ。ちなみに、上の通路は、GOてな感じで、リラリラリラてな感じで、指で触ると小さな隙間が開いてて、鉄製で、白のレーンで、NO有る高てな感じで、地面に穴が開いてるのだ。じりじりと歩いてた訳ではなくて素早く通り抜けたのだ。後に人と打ち解けたのだ。話は変わり、聖白蓮ちゃんが、高校生に人気がない順位で、3位だったけど、僕は、色々な一連に出てる、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、旧作霊夢ちゃんは、体が大きく見えて、ゴリラにも見えるけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。尻も舐めたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。早苗封魔伝Xは、脳みそみたいな頭と言うのは所縁有り。男と女も関係ある。パイプの形が、男と女になってる。マジンガーZの置物も持ってる。山の神とか言ってたけど、エベレストの雪山で、薄いカッコで、登れるのかてな感じでもあるのだ。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました