関連する話題
彼女が「射精」フェチ
クリトリスオナがやめられない
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.134 23/01/10 23:44
匿名さん95
あ+あ-

外国人や、二本刀の切れ味が、武者の部類ではなくて、忍者の部類の、ナルトのゲイの動画を見て、オナニーをするけど、二本刀の切れ味が、武者震いがするぜてな感じで、浴室や、脱衣所で、ゲームをしてるふりをして、忍者の様に、どさくさに紛れて、男のヌードを取って、それを見てオナニーをしようとしてるのだ。浴室に持ち込んだ人間は、ビニールに包んで、水面から盗撮をしようとも考えてるのだ。無視した方がいいてな感じの、危険ドラッグを吸ってて、ぶるぶる震えてる部類の人間もいるのだ。美味なるものには音があるてな感じで、シャウエッセンみたいな、ちんちんに被りつきたいと思ってるのだ。むしゃむしゃともしゃぶりつきたいとも思ってるのだ。女の子からも、一緒にいてもしょうむないから、無視したい部類でもあるのだ。その女の子が、忍者の様な奴に、はめられて、ハメ撮りをしようとされるのだが、僕がその女の子を助けて、その女の子と僕は、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、外国人のTREMENDOUSなちんちんをケツに入れられて、本来MENのトイレで出すとは言えど、女子トイレでも出してるのだが、ケツに大きなちんちんを入れられて、TREMENDOUSな大量のうんこを出してしまうのだ。ちなみに、大谷の大便は多いけど、恐らく、アメリカ人が、大谷は、子供と言ってたから、ちんちんは子供サイズという事なのだ。とは言えど、巨人の黒人のピッチャーが、ちんちんが小さくて、ちんちんの方向が気になりすぎて、TVに映り、どさくさに紛れて、ちんちんの方向を直してた所が、映っていたのだ。ちなみに、僕は、TREMENDOUSな、ちんちんのサイズを超える事も出来るのだ。ちなみに、そのチンチンで、霊夢ちゃんとセックスがしたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。二本刀の切れ味が、ちなみに、トイレの面に出すはずの男のうんこを口に入れて食べるのだ。二本刀の切れ味は、刑務所の部類でもあるのだ。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました