関連する話題
彼女が「射精」フェチ
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.135 23/01/13 00:04
匿名さん95
あ+あ-

ストーカーが、僕がしないといけない予定を、暗示させる言葉をTVで、堂々と放送をしてるけど、ちなみに、マリオパーティーで、被せてるけど、ピンボールパーティーもあるけど、火と燃えよてな感じで、巨人の星の飛雄馬が、燃えてるけど、魔送球のビンボールも投げるけど、棒の横を通るファミコンのゲームなんやったけ、クルクルランドだけど、某ゲームじゃなくて、某東方の実況で見たけど、魂魄妖夢ちゃんが、地味に、みょんみょん言ってたけど、ピンボールパーティーのビンゴじゃ無くて、スロットで、貧乏な黒人の子供3人の顔が出て来て、せっかくの今までの健闘むなしく、ONE MILLIONポイントを持って行かれるのだ。しかし、現実では、100万円を置いてて、肌が黒くて、嫌われてて差別をされてるハーモニカ長屋の子供3、4人が横をすり抜けて行って、しかも長居はしないてな感じで、逃げて行って、100万円がなくなった事に気づいて、通り魔の様な奴だてな感じで、手でパーで捕まえる事も、ぐーで、殴る事も出来ないで、用無してな感じで、コンタクトを取らない訳にはいかなくて、リーチが足りないで、コンパクトに逃げられて、まあ早急に警察に通報しないといけなくて、警察に通報するのだ。しかも、晩なのだ。ハーモニカは、人と思えてな感じで、人とも思われてなくて、妖夢ちゃんは、半妖だけど、日焼けと思えてな感じで、肌が黒いが日焼けをしてるのだ。絶対にその人てな感じで、ハーモニカが犯人なのだ。とは言えど、ワイは猿やの歌で、MANではなくて万でもなくて、MILてな感じで1000円なのだ。大げさに言ってるのだ。盗まれた心の痛みが、99万9千円なのだ。ハーモニカは、拳闘ではなくて、一方的に警察に殴られるのだ。実はMISTAKEで、見当違いなのだ。そして、最後に剣闘じゃないけど、一方的に、剣で斬り殺されるのだ。お助けてな感じなのだ。話は変わり、おったスケベてな感じで、マリオのパンティーは、スケスケの赤だけど、二本刀の切れ味が、それを見て、ちんちんにしゃぶりつくのだ。16文キックじゃないけど、520円だけど、おこぼれをてな感じで、パンツの中身をしゃぶるのだ。麗子と両津巡査が出来てると言ってる人もいるけど、ピンクのパンツだけど、1両は、7万5千円でおこぼれをちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん~王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました