関連する話題
彼女が「射精」フェチ
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.138 23/01/14 14:29
匿名さん95
あ+あ-

レクチャーをすると、MOBILEの発音は、今は、モバイルと言ってるけど、全然発音は違ってて、モビールでもあるけど、話は変わり、魂魄妖夢ちゃんてな感じで、切っ先てな感じで、キスから始まるストーリーてな感じで、僕とまな板じゃないさくらまな似の女の子は、ちなみに、TVで見た、キラークインのジョジョ立ちをしてたさくらまな似の女の子が、可愛いけど、1拍と言う感じで、要は無ではなくて、女の子のマンションで出会いいきなり、普通ならもうBYEいるてな感じで、人の波を気づかずに通り過ぎてくてな感じだけど、女の子が、こんばんわてな感じで、お気楽に今晩1泊てな感じで、誘って来て、ビルのマンションの女の子の部屋で、キーを開けたとたんにイヤンと、キスをするのだ。口に舌を入れてくちゃくちゃすると、女の子のDNAがほっぺの裏にも帯びていて舐めるのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。人の波てな感じで女の子は濡れまくり、処女膜を破り傷が、付き血も流れるのだ。そして、旦那にもなるのだ。MOBILE HOMEと言うのもあるけど、そして、家具とか車とか一杯貰えるイベントがあるのだ。クレーンでも、男がクレーン役になって家具とかを掴みクレーンで持ち上げるのも有り、僕と女の子は出て、まさに、もう帯びるHOMEてな感じで、かなりの家具など車などの景品を僕は帯びていて、マラソンも有り、中には、MOBILEではない、かなりスローにジョグをしてると思ったら、人生送りバントじゃないけど、悪目立ちをした学校で学んでないヤンキーの男カップルが、悪目立ちして、ちんちんを肛門に入れて走ってるのだ。男ったらしで、男達の矛先が向けられるのだが、しこりもするのだが、素通り出来んてな感じで、その男に切っ先が向けられて、ちんちんの切っ先も肛門に入れに誇るのだ。僕と女の子は、景品はもちろん全部貰うのだが、家も大豪邸でもあり、ビルのような大きさでもあるのだ。MOBILEてな感じで、動かなくてもワープも出来るのだ。霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく僕が、剣で素振りをしただけで魔神像を思い浮かべる

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました