関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
パンチラ目撃談・失敗談‼
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.139 23/01/15 01:37
匿名さん95
あ+あ-

ストーカー行為のダメージで、こってる訳ではなくて、左の鎖骨が痛いけど、scottleの発音が、スコッティになるんだてな感じで、ちなみに、ティッシュの箱に書いてあって、本当は、scottieと書かれるのが正しいが、iの部分が、lになってて、スコットルの発音と読めてしまうのだ。あごきおんじゃないけど、鎖骨がぐきぐきなって、ENOUGH(イナフ)てな感じの休憩枠が欲しいのだ。明日には治ればいいな状態なのだ。話は変わり、ある遊園地が、かなりの広い島を持っていて、かなり長い距離を山の方に向かって走る急流すべりも有り、行き帰りで、15KMは、いなしながら走るのだ。かなりの急流すべりの枠なのだ。それが道路からも見えるのだ。ちなみに、IFではなくて、本当の事で、いなすてな感じで、僕は、ストーカー行為で、出入り禁止にされていて、いなすのだ。話は変わり、ゲームで、3人で、ゲームを早くクリアする競争をしてて、かっ飛ばして急な理由で、右に進み、書類を拾い、その書類をバス会社に届ければ、フラグが立ち、ちなみに、明日かっ飛ばして痩せなくてはいけないのだ。まあ、7KGくらい痩せれば、十分てな感じでもあるのだ。話は戻り、ヤンキー女子高生達約150名が、道路で集会をするのだ。その集会の前を歩けば、フラグが立つのだ。僕なら、攻撃をいなす事が出来るのだが、ゲームなので、女の子達に、絡まれてしまうのだ。しかし、その女の子の上戸彩似の吸血鬼の様に僕の血を吸った様に美しい超美人のリーダーが、ゲームプレイヤーを気に入り。そこへ、ゲームプレーヤーの黄色となんかが、滑るのだ。ばんばらばんばんばんてな感じで、この2人をバラバラにするには、十分すぎて、良いナイフ等持ってないのだが、2人は殺されてゲームオーバーなのだ。リーダーは、ヤンキー女の子、全てを統べるのだ。ストーカー行為のダメージで、肩にダメージを追っていたのだが、女の子とセックスをした時に、女の子のスケベ攻撃をいなしきれなくて、ダメージを再び負ったのだ。霊夢ちゃんだけでもかなり十分な程の美しさで、とは言えど、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました