関連する話題
クリトリスオナがやめられない
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.140 23/01/15 12:14
匿名さん95
あ+あ-

ソフトでもハードでもコンタクトレンズを付けたままてな感じで、親戚の家に、女の子のMISS2人をセックス目的で呼んだのだが、もうオバンいるてな感じで、親戚の家のMRSに妨害をされて、キャンセル料を、ENOUGHてな感じで、いいな2てな感じで、これで耐えてくれてな感じで、これでまーいーなてな感じで、2万円ずつ渡したのだ。コンタクトが取れないで追い出したのだ。セックスを見せつけられるのも嫌だったのだ。実行しようとしていたのだがMISSをしたのだ。Hもやれねえで、チャレンジ出来ないのだ。4万円位ENOUGHてな感じでもあるのだ。同じ男でもあり馬が合う祖父にハードに叱ってもらいたいとも思ったのだ。お詫びではないのだが、MR味っ子の料理は、変な工夫をしてて気持ちの悪い料理があるけど、味皇じゃないけど、かなりうまいぞ――と言える程の料理を食べるのだ。お気楽に食うのだ。そして、アクメ立ちもしてるのだが、あくびも出て、眠くなり、祖父の部屋に行き寝ようとしてたのだが、いつもなら、祖父はロッキングチェアーに座り、いなしていない祖父てな感じで、ロッキングチェアーに祖父はいなくて、TVは付いていてチャンネルコールが置かれていて、マイナーではなくて、メジャーリーグが、放送されているのだ。衛星放送ではなくて、CS放送でもなくて、取るに足らない中国は見れるてな感じで、ロッキングチェアーに置いてある祖父の持ち物を物色する訳ではなくて、祖父の野球カードも有りその中に財布がないかを調べてるのだ。財布がなければ、祖父は外に出かけているのだ。祖父が外に出かけているから、祖父がいないてな感じで、ソフトにもハードにも、ちんちんの身を擦りちんちんの身ではなくて、ケツの穴も擦りオナニーをするのだ。誰にも邪魔をされないでMISSしなかったのだ。ちなみに、野茂の時代で放送されているのだ。ちなみに、この話は僕の話ではないのだが、祖父が、僕が、蓄膿で、ティシュを包んでくれたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが超かわいくて美人で、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました