関連する話題
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.143 23/01/17 18:53
匿名さん95
あ+あ-

順番に活躍てな感じで、世代交代するのだ。ぶらぶらしてる来いてな感じでもあるのだ。パリニューヨークビジネスマンてな感じでもあるのだ。汗水たらして働いてるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味がいて、ラブラブで、油来いてな感じで、油が頼めてなくて、注文してくださいなんて言おうものなら、ついうっかりチュウしてしまうのだ。一生ものでもあるのだ。ちなみに、15年後霊夢ちゃんとラブラブになりたいのだ。一生ものなのだ。先代と交代か知らないけど、先代の服を着てて、先代よりもきゃしゃな感じで、可愛いのだ。話は戻り、試作を造ってるのだが、FULLに整理されて、工場に一杯置かれてるのだ。FULLが不ルーツなのだ。にっちもさっちも行かないのだ。同じ夢が見たいよてな感じなのだ。女の子の、コンパクトなんて用は無てな感じで、かなりの厚化粧で、麻雀のトーナメントで、優勝して、O型の女舐めんなて言う風な、もっとおしとやかに的な、ちょっと大型の女の子が、生理中で、腹が立ってて、ちなみに、生理の血を舐めたらブラッドの毒を舐めてる感じで、にっちもさっちもどうにもブルドック状態になるのだ。話は戻り、その女の子が、出来ても買うつもりなんてないですよと言うのだ。ちなみに、その製品を造る事になれば、1億円の利益が出るのだが、さんざん試作に失敗をして、100万円以上の損害が出てるのだ。フン再びてな感じで、粉砕をしても、再利用出来ないタイプなのだ。冷やかしでもあるのだ。そして、MENがMENをなめるなよてな感じで、倒女てな感じで、女の子を押し倒すのだ。そこに、アントニュー猪木が出て来て、元気ですかと言い、順番にカツを入れる訳ではないのだが、ジャイアントババが出て来て、16文てな感じで、おこぼれを貰う訳ではないのだが、女の子の悲鳴を聞き、僕は女の子を助けるのだ。粉砕機で、MENをミンチに粉砕するのだ。ちなみに、脂っこい人間でかなり気持ちが悪かったのだ。そして、OLのようなカッコをした女の子と愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました