関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.147 23/01/23 22:24
匿名さん95
あ+あ-

見なかった事にしようてな感じで、クリアにしたくなる程、しょうむない芸人とかが、TVに出てるけど、井の中の蛙か知らないけど、田舎から上京してきたやつらもいるけど、ちなみに、田舎から来た王林ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。いなかった事にしようてな感じで、アニマル鼎談のおさるが、城で焼け死ぬかなんか言ってたけど、炎上と言う言葉をはやらせた張本人だけど、要は、そんなしょうむない奴の言葉を使ってるという事なのだ。話は戻り、舞台裏では、練習をしてて、突っ込みで、手の裏でぶつのだ。足の裏で踏んで、ぶってないとかも言うのだ。話は変わり、体育館の舞台裏で部隊がぶたれたりもするのだ。鼎談してたのだが、見なかった事にもするのだ。僕の場合、学ぶいたてな感じで、まだ勉強中の、保育園児や幼稚園や小学生や中学生や高校生の女の子達が、中には、胸がまな板の女の子もいるのだが、舞台に上がり、花電車ショーを見せてくれて、見なかった事にしようではなくて、マンコやアナル等のぶつなども見せてくれて、クリアなローションを体に付けたり、まな板ショーで、女の子達と僕が、愛し合いセックスもするのだ。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました