関連する話題
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.148 23/01/24 18:14
匿名さん95
あ+あ-

千鳥が、あまりにもしょうむなくて、みんな笑わへんてな感じでもあるけど、あまりにも面白くなくて、人間のクズでのみのクズなんだよてな感じだけど、声が出るがちゃがちゃも出してるけど、話は変わり、団体で、コーラスをしてるのだが、1人の人間が遅れて、超スペシャリストの指揮者を怒らせるのだ。そして、超スペシャリストは、対談で、遅れてきた人間に、お前らなんて、人間じゃないんだよノミのクズなんだよと言うのだ。付近に黙れと言ったのだが、第3者が来て、まあまあと言うのだが、ちなみに、鼎談なのだが、ちなみに、スパイの様に見てて、ジョジョのスパイスガールは関係ないのだが、ちなみに、その通り2つてな感じで、2つに増やす事の出来るスタンドのスパイスガールが、スパイスガールと言うアーチストがいて、黒人の女の子が、スタンド使いに似てるのだが、指揮者の考えでは、歌ってる人間は、まだまだ見習いで、人間ですらないてな感じで、対談でもないし鼎談でもないてな感じで見てるのだ。ちなみに、女の子だけのコーラスで、指揮者はキレて、女の子に襲い掛かるのだ。しかし、僕は、助けて、指揮者を殺すのだ。ちなみに、付近黙りてな感じで、フキンは、まだてな感じで、生理じゃない女の子達で、第3者の女の子は、生理で、腹が立ってたのだ。ちなみに、もし指揮者が、バレーボールのスペシャリストなら、バレーボールのマリが、吹き溜まりの入り口付近に、ちなみに、ドリフトは、吹き溜まりとも言うけど、ドリフトの様に飛んでいたのだ。ちなみに、僕は文科系でもないのに、ストーカー行為で、文科系に仕立て上げられてるけど、指揮者を務めて、みんなの心が一つになるよてな感じで、世界中の女の子と僕んお心は、1つになるのだ。スラムダンクOPフェスト大黒摩季てな感じで、OPを歌ってる奴は、のみのクズの様に思われてて人気がないのだ。のみのクズてな感じで、コーラス隊は、スペシャリストの指揮者のみが、クズなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、ケツの穴を大きく広げてフィストをしているのだ。ちなみに、みんなの心が1つになるよてな感じで、

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました