関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
クリトリスオナがやめられない
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.151 23/01/25 23:25
匿名さん95
あ+あ-

女の子達とセックスをするのだが、付近黙ってててな感じで秘密にしててな感じでもあるのだ。二本刀の切れ味が、男とセックスをする計画をしてて、コンピューターの履歴を見られて、付近黙っててな感じにもなるのだ。まな板ではないのだが、胸囲でもないのだが、ポートピア殺人事件で、部屋に入るとナイフに刺さる場所があるけど、僕は、ストーカー行為のダメージで、シップを張らないと痛い程のケガを負ってるけど、僕が、話のネタがない訳ではないのだが、僕が、義務教育の学校に休みまくってる女の子に、行かないといけないよと言うと、女の子は、わかんないとか言い、早く一緒に寝よとか言いセックスを自分からしてくる女の子なのだが、ちなみに、僕は、スクールマスターもしてて、うまく事を進める事も出来るのだが、学ばしたりもするのだ。マスターベーションじゃないけど、女の子を突き放した訳ではないのだが、シップの中に、シップがあるのだが、それを女の子が、探しに行ったのだ。ちなみに、付近に、引き出しが有って、引き出しには、シップが入っててスキンも入ってて、スキンだ待ってな感じで、スキンなんていらないてな感じで、ついでに、ふきんも持って来てくれるのだ。そして、ふきんで、マンコ等も舐めたから、口をふきんで拭いてくれたりもするのだ。僕の精子の種を飲んだりもするのだ。スキンシップをして、もちろん、なまで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、離しの種がてな感じで、女の子が、離れた場所で、アクメ立ちをして、僕に、ケツを突き出すのだ。こんな所で、ケツを突き出すなんて、だれか来るかもしれないから、悪目立ちで、マナー違反でもあるのだが、僕は、聴力で周りに人がいない事を聞き取り、精子の種があふれるてな感じで、愛し合い女の子とセックスをするのだ。ちなみに、俺はおっとこうてな感じで、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。トレインで、普通の人間がジャンプをしても、付近だ待ってて感じではなくて、通れINになるのだ。僕はスキンシップでもあり、通れINてな感じで女の子のマンコに僕のちんちんが入るのだ。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました