関連する話題
彼女が「射精」フェチ
彼女のアソコが💀
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.154 23/01/27 19:42
匿名さん95
あ+あ-

風俗に行くのを妨害をしてると言うのもあるのだ。暗黙の了解で、もし行けば世界中の人間にばらすからなと言う脅しをかけられてるという事なのだ。人質を取られてるような感じなのだ。こんな感じで、何十年もこう言う事をしてるのだ。話は変わり、靴がボロボロになり買い替えないといけなくて、ついでに、シーツもボロボロだから、シーツを買った事も被せて来てるのだが、ゲームで、小鈴ちゃんの家が、火事になったけど、市松模様ではないけど、ハイカラさんの様な服を着てて可愛いけど、話は変わり、古明地さとりちゃんに、僕は、バリカンで、米軍に人気のあるレンジャーカットにしてもらったのだが、三角形の秘密はね教えたげないよてな感じなのだが、ちなみに、さとりちゃんと、僕2人の秘密なのだが、マンコに頭をすりすりする等もしてると言う事なのだが、ちなみに、ガイルが変な服を着た的に、僕が、服を買えたという事になると、雑誌記者などが、いるがいるぞと詰掛けて来るけど、ストーカーを終わらせたいけど、ちなみに、霊夢ちゃんのグッズが売られてる店があるのだが、変わった霊夢ちゃんか?と言う様なキーホルダーが売られているのだ。整形した感じで成形された霊夢ちゃんなのだ。もちろん、生計の事も考えないといけないのだが、僕にとって霊夢ちゃんは、いちおしであっておしであってファンでもあり愛してるのだが、参加かく人てな感じで、ゲイが無ではなくホモの集団が、この霊夢は!と言うのだ。それは実は、ゲームに出て来るのだ。それなら、買わなかったら一抹の不安で、位置待つてな感じで、早く買わないとてな感じで、ファンだから、おしだからと、あげるとか言われると、一生懸命働いてるのに、生計も有り貰う訳には行かないてな感じだけど、そして、代金を払い買うのだ。ちなみに、ゲームは、営利目的の店が有りそこが妖怪に呪われて妖怪がレンジャーてな感じで、徘徊しまくるのだ。そこに、チルノと大妖精が、忍び込むのだ。不思議な力で、能力が封印されるのだ。気が付くと、平安京エイリアンの様な妖怪達が、highなのだが、奈落の底のような穴も開けて座敷を荒らしまくり襲い掛かるのだ。囲炉裏もあるのだ。すぐ近くの入り口から出ようとするとレンジャーカットてな感じで、キーホルダー霊夢ちゃんが、バカ力で押し返されるのだ。柔らかな手で押してるのだ。祈祷中で術の分身的なものなのだ。中は火事なのだ。バカなのだ

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました