関連する話題
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.156 23/01/28 00:04
匿名さん95
あ+あ-

俺のじゃーてな感じでストーカーは、人様の物を自分の物と思ってるのだ。レンジャーカットてな感じで、徘徊するエイリアンをカットする事が出来る鍛冶屋でつくられた鋭利な武器もあるのだ。アメリカの米軍が好んでするカットなのだが、そのカットをイメージしてバリカンで刈ったのだ。じゃあ、紅蓮と聞かれると紅蓮の炎でもあるのだ。クロノトリガーのカエルのグレンの様なグリーンでもある。灰殻でもある。highからでもある。飛べない鳥のゾンビもいた。グレン炎の様に、不死鳥にもなるのだ。家は、異次元にもつながっていてかなり長いのだ。最後の辺まで来て危なかったのだが、結局、霊夢ちゃんが助けてくれたのだ。後に屋敷はレジャー施設になったのだ。ちなみに、おしとやかなおかま好きの二本刀の切れ味が、乗り換えたのだが、よく聞けてな感じで、理解しろよてな感じで、有名人の男に乗り換えたのだ。そして、よく聞けてな感じで、よく読めてな感じで、雑誌記者がスクープにするのだ。三角関係でもあったのだ。おしでもあったのだ。話は変わり、終点で、電車に乗り換えないといけないのだが、ちなみに、電車から降りたおっさんがおいでやすとも言ってないキヨスク酸の混じったゲロも吐いてるのだが、中でも吐いたのだが、ちなみに、そのおっさんとは、話をしてて、言い合いの様に話に参加してたのだが、酔うタイプだから、はしたなく動いてないといけないタイプで、ちなみに、横山やすしで、以後お見知りおきをてな感じで、前の方に乗り換えたのだ。ちなみに、お菓子を食べてる奴は、大阪の二本刀の切れ味で、良いアイデアてな感じで、三角形の秘密はねてな感じで、まあ、はした金のお菓子を楽しく食べてるのだが、駅員に、終点だから降りて下さいと言われるのだ。レーンじゃ分かってると言う訳ではなくて分からなかったのだ。京都に行かないといけないのだ。子供の様なイメージなのだ。その後、はした金で買った切符をまあ、走った金なのだが、出すのだ。割り箸を割る時に三角形になった人もいるのだ。高値で買った箸を使ってる人間もいるのだ。弁当の箱の中にうんこを入れた人間もいるのだ。僕は、以来し合いませてな感じで女の子達と愛し合いセックスをするのだ。以後、お見尻おきをてな感じで、なるのだが、アナルセックスをするのだ。おしとやっかてな感じでも霊夢ちゃんとセックスをするのだ。ドロンズアメリカヒッチハイクは関係ない

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました