関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.160 23/01/28 10:49
匿名さん95
あ+あ-

書き忘れで、僕の薬で、過度の超認知症が治ったのだ。流行り病でもあるのだが、おかまと息子は、父を流行りうやむやではなくて敬っていたのだ。副作用で、脳の機能が高まり一時的に、未来の行動が出来るのだ。まあ、ストーカーなら、それを悪用して、レイプなどをしたりするのだ。僕は、そんな事は、しないのだが、した場合は、死ぬ時だと考えてるのだ。中継てな感じで、3つの電車の車両を切り離した訳ではないのだ。しかも、三角形の秘密てな感じで、15分にそれを初めて18分に、前の車両が発射する訳でもあないのだ。ストーカーに中継するなてな感じなのだ。横山やすしは、競艇もしてるけど、お菓子を提供もしたかったのだ。田舎に、ウォーターパークがあるのだが、グリーンでもあるのだ。1分18秒てな感じでアームじゃないのだが、安室奈美恵の、I WALKING THE PARK♪は関係ないのだ。一人きり2人とは違うけれどてな感じで、息子が感じたのだ。この腕が絡む事はないのだ。目覚めたのだ。二本刀の切れ味が、腕でケツの穴を絡ませてるのだ。絡む家てな感じで、ストーカーなら間違いなく会わせないのだ。うんこと絡むようにムツゴロウの様に見えるのだ。田んぼは、牛の糞でもあるのだが、失敗して、米がないのではないのだ。吉野家が、変な事を言ってたけど、精子やうんこと絡む事はない事を信じる。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました