関連する話題
彼女が「射精」フェチ
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.172 23/01/30 20:45
匿名さん95
あ+あ-

書き忘れで、切り株になってる所に座って良い空気だてな感じで大気を大きく吸い呼吸をして休んでる人間もいるのだ。桐のベッドで寝そべって休んでるが、ちなみに、ムラムラして、深呼吸もしてて、そのベッドは、外の桐を斬って造った物で、今は、切り株になっているのだ。チンぐりがえしで待機をしてて、上よりも下の部分をベロで舐めて欲しくて、もし、女の子が来たなら、サービス料金が有るから、嫌々、一瞬だけ下は絶対舐めたくなくて上の棒をした先チョット付けてダッシュで逃げるのだ。男は飢えてしまうのだ。ライデインじゅあないけど、クロコダインは関係ないのだ。それを知った結婚相手の男が、超バキュームフェラで、思いっきり壊死するほど吸うのだ。ちなみに、ストローでジュースを飲むようにちんちんを吸うと、冷たい空気が出てちょびっと痛いのだ。ちなみに、女の子が不器用で、フェラチオも苦手だとしても、普通ならいけなくてきりがいい所でやめるようになるけど、僕は、女の子に、されてるなんて最高と思い口の中で、いってしまうのだ。きりの良い所でいこうでもあるのだ。以降もよろしくてな感じで女の子が誘って来るのだ。力んで歯を立ててしゃぶっても僕は、女の子にされてる事がうれしくて女の子の口の中でいってしまうのだ。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました