関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.182 23/02/05 00:57
匿名さん95
あ+あ-

青木さやかは、木梨憲武の事がファンでもあるのだが、青木さやかは、バラエティーに向いてなくて、すっとんきょでもあるのだ。ところがどっこい、青木さやかのケツがとても好きなのだ。僕の近くに、増す男てな感じで、男がいたとして、おこぼれをいただけないですかと言っても、女の子は、君―と言い、僕としかセックスはしないのだ。穴を掘ってた現場の人間は、掘り出した所でもあるけど、警備員が来たら辞めようとしてて、仕事をほりだしたのだ。塗炭の苦しみでもあるのだ。なかなかの名工が造った工具も有り、取られると苦しむ事にもなるのだ。サイキックラバーてな感じで、サイキッカーのエスパーの真美ちゃんをLOVEでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。横の方来てて、リーダーと思い、紙の物をと言って来たのだ。まあ、僕は、掘り出し物の逸材でもあり、リーダーにも向いてるのだ。話のリーダーは、すっとこどっこいなのだが、車の運転までして、やり手になったなと思ったのだ。すっとこうどっこいしょてな感じで、仕事の話をすっと聞いてこうやるのかと把握して、どこ一緒てな感じで、どっこいしょと、リーダーと仕事に出たのだ。ストーカーに監視をされていて、前田敦子の君は僕だを聞いた事も探ってるのだ。ストーカーは、人の1日の時間と、TVのネタどちらが大切かと言うと、TVのネタの方が大切だと思い、人1人の1日の時間を棒に振らしているという事なのだ。1日を棒に振るという事は、それが原因で、また、1週間を駄目にしてしまう可能性も作ってしまうのだ。車を再キックてな感じで、リードして、再び女の子に、会いに行き、ものにして愛し合いセックスるのだ。すごろくのダイスじゃないけど、大好きてな感じで愛してるのだ。その女の子にセックスをしに会いに行くのだ。すごろくで振り出しに戻される奴もいるけど手形の振り出しを受ける人間もいるのだ。ゲームですっとこの裸なのだが修道士が物を落としてどこだてな感じでワープしてちゅうちゅうタコみたいなアメフラシの様な奴が直ぐロックてな感じで弾を打って来てアーメン

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました