関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.185 23/02/05 12:52
匿名さん95
あ+あ-

ルパン三世で、燦々たるそびえたつ物が良く出て来るけど、ある人間が、保安の連邦保安局に夜遅くに呼ばれるのだ。よんどころなく、呼ばれた場所に出頭しなくてはいけないのだ。いややなあてな感じでもあるのだ。そこに局のがそびえたつのだが、1つの局だけではなくて、色々な局がそびえたっていて、どこか分からないで、門の前で迷うのだ。早めの時間に出てて良くて、何とか時間以内に、たどり着くのだ。臭え場所に寝かしやがっててな感じで、トイレの近くに寝室と言うよりも、体育館で、大勢の人間が毛布を敷いて寝る的な場所で、そこにたどり着くと、実は、呼ばれた人間は、やんごとなき生まれの人間で、自分がそんなやんごとなき人間の生まれという事は知らなくて、そのやんごとなき老人達が、臭え所に寝かしやがっててな感じで、加齢臭もするのだが、寝ていたのだ。そして、来たとうるさく揉まれながら歓迎するのだ。ちなみに、腹いっぱい食べ物を食べて来て、腹に食い込んで、さっそく大を問答無用でしたいのだ。まだまだYOUNGで、伝えてなかったのだが、ダイヤモンドとプラチナ鉱山の連邦を跨ぐ山の連峰を所有してる家族の生まれだったのだ。そして、山の1つを引き継げと言われるのだ。ダイヤモンドプリンセスの小公女セーラクルーの声優は、島本須美だが、ダイヤモンドプリンスなのだ。6人兄弟で、端の山を貰えるのだ。しかし、そんな大金はいらないし面倒だからいらないと言うのだ。ちなみに、保安局と言うのは、山の保安局なのだ。しかし、遺言で端の山を与えると言う遺言が書かれていたのだ。そんなの俺は読んでないてな感じで、しかし、身内のよんどころのない事情で、山を継がされるのだ。しかも、氷山の一角に固定資産税は、超高いのだ。身内の家の発展の為に、よんどころもなく継がないといけないのだ。しかも、十字軍じゃないけど、もうすぐ、長男も寿命で、長男の連邦の山もよんどころなく、YOUNGに継がせられ、次男等ももうすぐ死んでしまい利益が1位の山を継がされるのだ。メイドの土産てな感じでセーラが上から目線でメイドを雇ったのだ。氷山の一角でもあるが税金をごまかしてるのだ。YETてな感じで、家を早めに飛び出して、まだてな感じで、時間に、間に合ったのだ。燦々たる光景は、まだ夜なので見れないのだ。国境でもあるのだ。YEUてな感じで、一位も植えて有り、家具も造れるのだ。散々な運命ではないが

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました