関連する話題
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.189 23/02/06 22:56
匿名さん95
あ+あ-

持ち物で被せられてる気がするが、ハイスクール奇面組で奇面組のリーダーが一堂零だけど、変質者の様でもあるけど、変質者と言えば、挙動不審な人間もいるけど、ストーカーも変質者だけど、今日、土曜日てな感じで、一堂零が、トレインを待っていて、かわいゆいより、僕は、一堂零の妹の一堂霧の方が、僕は、かわいいと思うけど、1頭身か2頭身の方が肩がこらないけど、トレインが、前を通って、窓に映った自分の奇面の顔を一杯見て、どっきりはしないけど、ツインテールで可愛い妹が後ろから来て、一堂零は、肩が凝って、一挙動しか動かなくて、行きよるてな感じで、どうてな感じで、妹とその友達の女の子を前に行かせて、着いてるてな感じで、行っとうもうてな感じで、一堂零と似てないけど、前に立ち、一堂零は、自分の前の位置に立つ、友達を見て、ドキッとして、妹に、一度っきりで、ちんちんを突いたのか知らないけど、その女の子に、どっきりして、ドキドキして、不審でもないのだが、通れ淫てな感じで、きめろてな感じだけど、決めなかったのだ。その後、電車が来て、方降りリード出してな感じで、電車から降りる人間が優先なのだ。ちなみに、僕なら、きめるかてなかんじできめて、愛し合い、セックスをするのだが、2人を1挙動ではなくて、まだまだ、マンコが狭いから、スクリューの様にちんちんを入れて回す事もするのだ。2人で組でもあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんにもきめたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ストーカーは、やはり、挙動不審じゃないけど、独り言をしゃべった事を被せて来てるのだ。監視をされているのだ。スパイがいるのだ。ちなみに、たぶん、捏造もしてるのだ。怪異症候群3、ケツの穴痒い女の子だもんもある。チョットハートにきゅんと刺激ダメダメねもある。高木が水着着替え中の深草の乳首を触り深草は、泣いたのだ。僕は、ジュースを買ってあげて、愛し合いセックスをしたのだ。キャンベルか忘れたがトマトスープメイト非周りか、チキンスープ、星人もある。成人、セブン、らんま1/2の受け取ってマイソウル

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました