関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
クリトリスオナがやめられない
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.201 23/02/11 20:52
匿名さん95
あ+あ-

ストーカー行為で、心臓のダメージが激しいうえに、鎖骨から肩まで痛みが走ってて、外にもいくと、待ち伏せをされて、外にも行きにくいけど、ちなみに、髭をそると、ストーカーに、行動を捏造されてしまうから、髭もそれないのだ。ストーカーに、髭を剃っておしゃれしてどこに行くんだと、捏造されるのだ。ちなみに、髭も剃らんと、そんな事する訳ないやろ何、捏造してるねんという事が出来るのだ。とは言えど、心臓の痛みは、髭を剃らないでいるからという理由もあるから、そのうち剃るのだ。そして、捏造されてしまうのだ。ずっと剃らなかったら捏造されても、言い返す事が出来るのだ。話は変わり、家の外に出づらくて、おくてに行けなかったのだが、おくてに行けば、御馳走と言えば御馳走なのだが、庶民的な食事なのだが、ごちゃごちゃ言わないで、御馳走食えてな感じで、御馳走も食えるのだ。後着てな感じで、その後も目的が有り、ある物を買いに行くのだ。ほっぺたをつねるてな感じで、夢ではないのだ。話は変わり、僕は、お菓子の服もつくる事が出来るのだが、後落ちそうてな感じで、落ちたら美味しそうてな感じで食う事もあるのだが、誤てな感じで落ちないのだ。ちなみに、ワニがいて、5着の服を着た女の子がいて、御馳走だと、服ごと二本刀の切れ味が食われたのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、3着の男の上の服を脱がせて、ズボンのチャックを開けて、チャックなんて付いてないパンツの前からチンコを引き抜き、御馳走だと、後落ちそうだと、しゃぶりつき、ジャンジャン出る出るてな感じで、草の匂いのする精子を口に出すのだ。もちろん、パンツとズボンは、1着ではなくて2着なのだ。話は変わり、僕と女の子は愛し合いセックスをして、1夜所か日夜、愛し合いセックスをしてるんだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、犬のおたふくもちが、パチンコ屋から、家に帰るのだが、遠回りをしたのだ。レースをしてるのだが、僕と、違うお宅の男と歩いてて、このままなら、先の僕らの方が後お家にいそうてな感じでおたふくもちが、家に着いてるのだが、道の先に、おたふくもちの方が先に着い

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました