関連する話題
クリトリスオナがやめられない
彼女のアソコが💀
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.213 23/02/13 23:11
匿名さん95
あ+あ-

ちなみに、コルネを食べる事を考えてたから、それを被せられたのだが、ごろりと、寝転がってると首がこるねえてな感じで、いつもと違う方向に首を向けると顕微鏡が見えたのだ。赤髪の女の子に愛のコールをしていたのだ。話は変わり、ルパン三世と峰不二子は、なかなか切れない縁で結ばれているけど、怪盗でもつながれているけど、赤い糸でもつながれているのだ。話は変わり、コロネの食感が木偶の棒のような食感でもあるのだが、長く置きすぎるとしんなりしてしまう。かなりの地下深くの奈落の底の黄泉平坂の様な場所で、金輪際じゃないけど、ウインチで、そこの方まで行くのだが、ようもつなてな感じで、丈夫なウインチなのだが、目的の、呪いの木偶人形をルパンが持ち上げて、上に上がるのだ。よう持つなてな感じで、かなり重いのだが、体の部分に引っかけてあるのだ。ちなみに、本等に、下に降りてたのかてな感じで方向感覚がなくて、平坂てな感じでもあるのだ。ウインチもおかしくなる感じの空間で、ようもつなてな感じなのだ。そして、最後の峰まで上げようとするのだが、なぜか、峰不二子が来て、ルパンの耳元で、コロネの様に耳を丸めたり銜えたり舐めたりして、耳元で愛してると言うのだ。Mのルパンが、ちなみに、峰不二子は、守銭奴で、円に関しても切れない関係なのだが、サドでもあるのだが、いつも木偶人形の様に操りお金を奪うけど、Mのルパンザサードが、後、落ちそうてな感じで、骨抜きになり、木偶の坊になりつい力が緩み、呪いの木偶人形を落とすのだ。すると平の坂等が、穴がすべて閉じてしまうのだ。峰不二子は、幻覚だったのだが、もし、呪いの木偶人形を持ち帰ったのなら、地球が滅びていたのだ。運命の赤い糸で結ばれていたからその危機を避けられたのだ。ルパンの回答も、まあ、いらないかと思ったのだ。これをどういう訳かというと、さあ、どうやろうと思うのだ。ちなみに、僕は、サドやろうと聞かれると、さあどうやろうてな感じで、サドの二本刀の切れ味がいて、野郎なのだが、マゾの男が、御馳走を食べるように美味しく、木偶の坊のちんちんの棒をしゃぶり、でかいのう棒てな感じで、勃起をして大きくなり、おならが出て来る穴をこれならうまく開くてな感じで、ケツの穴に入れてかなりピストンをさせてか感じさせるのだ。僕は、女性上位の体位でも、女の子と愛し合い女の子を感じさせるのだ。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました