関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.214 23/02/14 00:07
匿名さん95
あ+あ-

怪異症候群3所縁有り。明石家のシーユーアゲインもある。あみだババもある。まったけもある。吉岡を車に乗せた時に、信号を間違えた。そいつが邪道な事に、女の子にレイプをしたのだ。とは言えど、僕はその女の子と愛し合いセックスをしたのだ。きすめてきでもあるのだ。チャイニーズゴーストストーリーもある。茶、黄色、目が茶色いとか自分で言ってる奴が、邪道にもレイプをしてるのだ。直人もしたのだ。高木も、胸を触ったのだ。だんだんばたけ、裸、デミムーアもある。チャーリーズエンジェルもある。処女膜を破り血も有り、吸血鬼もある。ハットリくんもある。けむまきもある。不意打ちと言うのも名前から関係ある。愛してるもある。何人たりとも俺の前は走らせねえぜもある。君の中の女もある。夜の帝王とか言い遊びまくってるとはったりを言ってる奴もいて、この女の子と似た女の子と付き合ってたとか言うのだが、はったりで、すぎたもの達なのだ。僕は、君の中の女と言われると霊夢ちゃんでもあるのだ。きみたちうんこした事があるもある。すっとこどっこい、オパールもある。オパールみたいな場所で、ブランクに似たとは言えど全然似てなくて、顔の形が似てる女の子とアナルセックスをしたのだ。その後、再び再開して愛し合いセックスをしたのだ。やばいもある。六三四の剣のはだしのソルジャーボーイもある。住めば都コスモ荘もある。サイキックラバーもある。ちなみに、僕は、春子ちゃんに瓜二つぐらいの女の子に、思いの力で、押し倒されて愛し合いセックスをしたのだ。おっぱいもしゃぶったのだ。振り返ればロンリネス振り返らなくてもロンリネス♪てな感じで、僕の場合は、ロンリネスがロリなのだ。自殺した女の子が、大人なのだが、ちょびっと似てない事もないのだ。他にもあるが眠たいからまた今度。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました