関連する話題
彼女が「射精」フェチ
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.240 23/02/26 12:56
匿名さん95
あ+あ-

書き忘れで、黙示録てな感じで、自転でもないのだが、あくまでも、てな感じで、ペルソナに、その辞典か、黙示録か、そんなものはないのか、悪魔やデーモンや天使など妖精等が、カードの一覧表の物に書かれるのか知らないけど、まあストックされてるのだが、ストックと言うのは、ストーカーと同じなのだが、ちなみに、ストーカーに捏造をされたり、待ち伏せをされたりしてるけど、しかも、いつも行ってる所をいちいち被せて来て、自分の考えが当たったとか当たり前の事を言って来てるけど、話は変わり、その中に、捏造てな感じでガナーシャが、いるけど、よく話を覚えてないけど、ある偉い奴が、ガナーシャに、腕を片方斬り差し出せと言い、ガネーシャは、偉い人間なので、差し出すと言い、冗談だと言い、人間に力を貸せと言い貸したけど、冗談なら、言う事を聞かす為に、耳を差し出せてな感じで、像だから耳が大きくて片方の耳を斬り差し出せと言った方が、わらけてしまうのだ。長い鼻はどこに行ったてな感じでもあるのだ。ウクライナを自分の土地にして、利益を上げようとしてる国が、いちいち北方領土を返すわけがないと言うのが、分からないのだ。アホなのだ。日本の法律にも、やくざと付き合ってはいけないと言う法律が有るから、やくざの国のロシアとは付き合ってはいけないのだ。日本にその法律がある限り、ロシアとは付き合ってはいけないのだ。まあ、それに、値もする、取るに足らない中国とも付き合いが有ってはいけないのだ。ちなみに、そんなベールがあったのかてな感じで、バイセコーで移動して人間は、会社ないてな感じで、休み、オクロックてな感じで、急いでもいるのだが、僕を隠れ蓑にして、見張ってる人間がいるかもしれないてな感じで、ストーカーからBYE成功でもあるのだ。完全に黒でもあるのだ。観念しろてな感じなのだ。ちなみに、橋をスイスイとバイセコーで、渡っていたのだが、僕は、車でも移動が出来るが、自転車で移動してて、石橋を叩いて渡るてな感じで、足が痛くて慎重にスイスイと運転もするのだ。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました