関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.254 23/03/05 16:37
匿名さん95
あ+あ-

OVER WRITEてな感じで、どっから、おばさんが湧いて出て来たとも思わないで、愛し合いセックスをしたのだ。右腕の服の線の上をガシッと掴んできたのだ。京大は関係ないのだ。またもや、予定を被せて来てるのだが、予定を言いふらしてるのだ。コルネを買おう事や、コルネの食感が、最初に食べれば、歯ごたえがサクッとしてて、煎餅とクッキーの中間の歯ごたえなのだが、長く置くと、食べる時に、ほつれて中のクリームの冷たさとほつれて行く様な感じで、蛙の様な感じもするのだ。それを被せてるのだが、魔探偵ロキてな感じで、仕事が休みたくて、コールで、蛙がけろっと地面に凄いボリュームで大量発生してMからKMの道が通れなくて帰れないとか言うと見え透いた嘘だと分かるけど、ジョジョの神父の毒蛙が空から降って来て、帰れないとか言うのも見え透いた嘘だけど、探偵なしでも嘘だと分かるけど、たまたま、山の上の一本道を通ると邸があるのだが、その道で、待った安定てな感じで、球の様な岩などもあるが、ボールとは関係なく凄いボリュームの土等が、土砂崩れが有り、道を塞いでしまい、今日は仕事に行けないとコールで、会社に言うのだが、ボリュームも大きなボリュームで言うのだが、ちなみに、僕なら、間探偵ロキの僕がロキで、フェンリルとミドガルドの様な感じなのだが、そして、会社の人間は、これは、マイレボリューション、エボリューションだなと思うのだ。ちなみに、男に掘られに行くのだ。とは言えど、それは見栄で、Sてな感じで、ボリュームのあるちんちん棒を男に入れて掘る予定なのだ。二本刀の切れ味なのだ。本当は、もう一本道が有って語るなてな感じでコールで語らないで、そこから抜けられるのだ。TRANSPARENTは、見え透いたと意味なのだが、TRANSは、横断なのだが、土砂で横断できないで、掘らないと進めないのだが、PARENTてな感じで、ユースホステルの管理者と掘りあったのだ。ちなみに、お母さんが、旅行に行くのと、僕も行かないといけない場所が有るので、今晩後で被せてるのだ。足が痛くて犬の散歩なども行かなくてコンバットの様なのだ。予定をまた言いふらしてるのだ。ちなみに、ジャンプ漫画で、蛙飛びアッパーを使う漫画で、待った安定てな感じで、ゴングが鳴った後も、攻撃を仕掛けた後になったなら、攻撃をそのまましてもいいのに攻撃を停めたのだ。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました