関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.255 23/03/06 21:29
匿名さん95
あ+あ-

ちなみに、前回は、本当はMで、アナルを掘られて甘えたかったのだが、見栄でSになり切ってたのだが、見え透いた嘘で、後に男に見破られたのだが、その後、素直になれと、逆に掘り返されたのだ。エボリューション状態なのだ。話は変わり、ストーカー行為で、足を破壊されて、足が痛いけど、RANてな感じで、走ると言う事自体が、どMな行為でもあるけど、TRANSはXとも言うけど、響けキャシャーンてな感じで、肉が引きちぎれて、骨にまで響く痛みだけど、キャシャーンの意味はどう言う意味てな感じで、知らないけど、ちなみに、前の話は、地面が氷ってて、車でRANてな感じで走りどMの様に滑りキャシャーンと車が大破した訳ではないのだ。おばあさんは、僕の右に出てたけど、母さんてな感じで、別次元の僕とは関係ないのだ。話は変わり、出るとこ出るてな感じで、ちなみに、ストーカー行為で、出るとこ出ないと永遠にストーカー行為をされて、永遠に監視をされてTVなどで、僕のやった事を実況したり、捏造もしてくるけど、ちなみに、前回捏造をされた事で、僕の心臓がおかしくなり、足に来て足が今でも痛いのだが、それで行き違いと言う言葉から被せて来てるという事なのだ。今回も、前にも書いた事が有る事なのだが、今晩てな感じで、お母さんが帰ってくる日の朝に僕は、色々と遠い所まで行かないといけないと言う事を被せて来てるのだ。ちなみに、出るとこ出るのは僕ではないのだが、ある男と女の子がいるのだが、RANDOMてな感じで、弁護士を決めればいいのだが、この弁護士が良いと言う評判で、この弁護士に頼むのだが、せっかく色々と話をして決めて、よく考えたら、他に仕事が有って今回は無理ですてな感じで×てな感じで断られて、残ったのが、ちなみに、せっかちでもないのだが、良い弁護士は、せっかくに問題があったのだが、正確に問題がある弁護士で、会うと、本当に、フェクションにしたくなる程の性格の悪さで、女の子に、ちなみに、セックスにも問題が有って、この女のは俺のもんてな感じで、出るとこ出て良い体してるねえてな感じで言い寄り、ちなみに、それが私のご主人様よ♪はっはっはくしょん大魔王♪てな感じで、歌を歌ってる女の子風の、あくびちゃんの様な、くびれがない様な小さい体の女の子で、RANDOMてな感じで手当たり次第で、ご主人様よてな感じで、お金に目がくらみ女になるのだ。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました