関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.273 23/03/17 00:35
匿名さん95
あ+あ-

てーてーてーてーてててててれてててれてててててーてれてー♪てな感じで、プリキュアの歌が、爆走兄弟レッツ&ゴーの音楽に似てるけど、ちなみに、キムタクが出てるドラマの音楽が、レッツ&ゴーの、レースをしてる時などの、音楽に似てるのだが、ちなみに、霊夢ちゃんのケツの骨盤が凄く美しくて凄く可愛くて、突っ込みたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ブレスオブブラッドか忘れたけどの歌を歌ってる奴が、イザムの様でも有り、メジャーのカトリの様でもあるけど、僕は、霊夢ちゃんに、突っ込む番てな感じで、ちんちんを突っ込むのだが、霊夢ちゃんなら、アナルに指も突っ込まれて幸せでもあるのだ。木馬は、関係ないのだ。ちなみに、赤面の恨みてな感じで、霊夢ちゃんを凄く守ってあげたくて、霊夢ちゃんに覆いかぶさり、強い女の子が、僕の背中に攻撃をして、血行がいいわてな感じで柔らかい布団にくるまって眠るよりも、仮眠するよりも、気持ちよくて、ちなみに、霊夢ちゃんを抱いてるという事がかなり気持ちよくて、もちろん、強い女の子も、僕の事を愛してしまい、積年の恨みはないのだが、ちょっと待ってくれてな感じで、これから霊夢ちゃんと、キスをして、霊夢ちゃんに、ちんちんを突っ込んで、霊夢ちゃんでいってしまって、ねぜなぜしてもらって、僕もなぜなぜして、キスをした後、待ちぼうけじゃないけど、霊夢ちゃんちょっと待ってててな感じで、その女の子とも突っ込む番てな感じで、愛し合いセックスをするのだ。もちろん、女の子なのだ。二本刀の切れ味は、男同士で、突っ込む番てな感じで、ちんちんを口やアナル等に突っ込んでるのだ。まあ、汚いのだ。もこうには、席面の裏見てな感じで、うんこをしてる肛門を覗き見ようともしていたのだ。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました