関連する話題
彼女が「射精」フェチ
クリトリスオナがやめられない
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.276 23/03/18 19:48
匿名さん95
あ+あ-

仕事の内容を今回も被せられて言いふらしてるのだが、外からも、部屋の状況を覗かれているのだ。話は変わり、僕は、セックスが出来てコングラッチュレーションズと言われると、代名詞でもあるのだが、まあ、実際に女の子をその気にさせて僕を愛させてしまってセックスをするのだが、とは言えど、僕も、女の子を愛してしまって、僕とセックスをしてくれて、心から、ありがとうと女の子に感謝するのだ。ちなみに、大目イメージじゃないけど、大きな胸の女の子がいて、僕をその胸で包んでくれるのだが、目にも乳首を当てても来るのだが、女の子は、僕にドキドキして、一抹の不安もなく安心して幸せな気分でいるのだ。僕の一物にも銜え込むのだ。グラッチェって感じなのだ。シャーの様に一抹の不安もないのだ。関係ないが、あっちでアングラーもいるのだ。話は戻り、市松模様の服を着てる小鈴ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ハイカラさんが通るのべにおの服にも似てて、拓海の車が、不自由に背を地面にしてる虫の安静体勢の様に、ひっくり返ってて、僕は慣性ドリフトのファンで、ひっくり返った、不自由に背を地面にしてる安静体制を取ってる虫の様な車をしかも、フンコロガシの様な、しかも、虫の屍の様でも有り、その藤原拓海の車を僕の、ドリフトのファンで、元の状態に起こすのだ。ちなみに、歓声も上ったのだが、性地でもあり、僕と女の子は、愛し合いセックスをしたのだ。話は変わり、ブログを書いてる奴がいて、そいつのブログに、兵隊を連想させる様な物が有り、それを見て、アホな奴が、それを見て、死ねばかじゃないけど、忘れたけど、感想に死ねば。かなんか書いてて、警察に捕まったけど、兵隊自体が、そのアホな奴には、DIEイメージてな感じで、死と言う代名詞で見てるのだ。まあ、いじめでもあるのだ。女の子のブログにも、死とか言う言葉を書いて女の子達をいじめてもいるのだ。変態なのだ。ちなみに、肩にかかってるてな感じでも、僕と女の子は、愛し合いセックスをしたのだが、

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました