関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.279 23/03/19 10:58
匿名さん95
あ+あ-

またもや、持ち物で被せて来てるのだが、しつこい奴だてな感じなのだが、気長に待てないてな感じなのだが、話は変わり、ある童貞が、住宅地に行くのだが、家の近くで、邸宅に住んでるのだが。親と同じ邸宅に住んでてまだ子供なのだ。そして、歩いていると、SCOLDてな感じで、息子を叱る母の怒鳴り声が外にまで聞こえるのだが、息子もしくしく泣いているのだが、COLDてな感じで、よそよそしく、よその事だから知らないてな感じで、トークだねてな感じで聞き流して、ちなみに、着流しは来てないのだが、気長に長い目で見るてな感じだったのだが、母も、ストレスがたまっていたので、ついカッとなって、暴力も振るってしまい、腕を降ろせてな感じで、その後、ごめんと来なてな感じで、ガシッと抱き合ったのだ。ちなみに、坂で、僕は、ストーカー行為のダメージで、椎間板ヘルニア気味でもあるのだが、ちなみに、特ダネでもないのだが、福井が、天気予報の予想で、かんれいじぇんせんがとか言ってて、予想の事だから天気は分からないてな感じで、坂を上って行き、そろそろ4時だなあてな感じで、すると、いきなり心臓がどきどきして、僕は、ストーカー行為のダメージで、気管支炎気味で、息も苦しいけど、本来ならそう言う事は起こりえないのだが、何十年と毎日続くストーカー行為でそうなってるのだ。吹く息所縁てな感じでそれよりも激しいのだが、ちなみに、通気性は関係ないのだが、童貞は、若いのに、息も苦しくなり、体もかなり重くなり、椎間板ヘルニアの様に腰も痛くなり、その道を通過すると収まるのだ。そこは、4次元だったのだ。そして、加齢のおじいさんがいて、それは特ダネだと、その事をおじいさんに話すと、トークだ。ねえ、てな感じで、何を言ってるんだてな感じで、無視をされるのだ。ちなみに、実は宇宙人なのだ。そして、遠くだトークてな感じで、さっきの叱りのお母さんに、お姉さんと言いに行くがいないのだ。これは、特ダネだてな感じで、筆てな感じでマスコミにてな感じなのだが、そう言えば、天気予報で、福井さんが、4次元じぇんしぇんが、とか言ってたてな感じで、ロシア戦線の影響でそう言う事になったのか、またその前線に進もうとするが、心臓が潰れそうだったから怖くて行けなくて、勇気を出して行くと、道は上り坂のはずが下り坂になってて現象は起こらなかったのだ。ジャングルの王者のジェーンの腹囲の母では

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました