関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.284 23/03/21 08:18
匿名さん95
あ+あ-

忍空の漫画版は、攻撃を受けた時に、骨が折れたり傷が言ったり音や、攻撃をする際の風の流れなどで、攻撃を与えた感があるのだが、アニメ版の場合は、服の上から攻撃して、本当に攻撃がいてるのか感があるのだ。僕から見ると、漫画版の方が面白くて、アニメ版はしょうむないのだ。話は変わり、家族ぐるみの様な会社が有り、その会社の孫が、バレーをしてて、バレリーナは、どんなことが有っても舞台の穴を開ける訳には行けないのだが、その体調管理につくられた弁当箱を孫に真心を込めてあげたのだが、まあ冷蔵機能もある。かなり高価なもの。そして、お母さんが、弁当がつくる暇がないので、代わりに、会社の人間がつくるのだが、珍しくて、退屈と言うのもあったのだが、他のママ達も触ったのだが、遅かれ早かれ、弁当を作るママも触るのだが、誰かが、それとなく気づかないで、誰かが、弁当箱のぽっちを壊したのだ。押して、弁当箱を動かしたりするのだが、ぽっちを壊して使い物にならなくしたのだ。ちなみに、ママも自分のKIDを連れていて、KIDが、退屈で、それとなく気づかないでか、気づいてか、ぽっちを壊したのかもしれないのだ。そして、退屈やなあてな感じで、手伝ってなくでて、退屈と変わらないねてな感じで、何も手伝ってないふりをしてる可能性もあるのだ。あなたいくつてな感じで、KIDは、高校生でもあるのだが、親孝行せいてな感じで、手伝った可能性もあるのだ。とは言えど弟もいて、弟がやった可能性もあるのだ。ベアーの様なナックルで、ぽっちをはじいて、ぽっちが外れて、ポッチもなくなって、穴も開いた可能性もあるのだ。独りぼっちだてな感じで、それと気づかずにてな感じで、それとなく気づいて、知らないふりをした可能性もあるのだ。そして、弁当を作ったママとKIDが疑われて、道路でたいく座りじゃないけど、正座をさせられて、罪を被せられて、弁償もさせられるのだ。犯人は、孫だったのだ。ちなみに、穴馬のベアーナックルが先行し退屈ではないのだが抜かされるのだ。ちなみに、僕の推しの、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんの事を愛しててクリトリスも押したり舐めたりしたくてセックスをよろしく

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました