関連する話題
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.285 23/03/21 08:33
匿名さん95
あ+あ-

暗黙の了解で、僕に脅しをかけてるのだ。タイヤがパンクしたと言うのも関係してて、言いふらしてるのだ。会社の中のごくわずかな人間しか知らない事をなぜかTVの人間にまで知れ渡ってるのだ。そして、お前の事、知ってるねんぞと、掲示板に書き込んでるのだ。その場所に関係ある事を書いてるのだ。釘を捨てていたのだ。卑しい、行動妨害からも、そう言う事もしてるのだ。暗もくてな感じで炭火抱きも出来るのだ。1000文字オーバーで、書ききれないで、その上、ストーリ展開も考えて書いてるから書き逃しが出て来るのだが、遅かれ早かれこの事は書くと言う様な事を先に書いて来たりもするのだ。ちなみに、ストーリーに使えるかもしれないから、先延ばしにしてる事でもあるのだ。押し知っとうやっかてな感じで、100人くらいの人間が気づく所なのだ。なんて事だ。人間たちの幻想郷の下の最後が、あおきさやかとあかきさやかが、面白くないも、関係してるてな感じなのだ。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました