関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.287 23/03/21 09:05
匿名さん95
あ+あ-

それと気づかずに、退屈と変わらないねてな感じで、ストーカーは、人の心も持たいなロボットの様で、説教をしてその説教を退屈と見てるのだが、迷惑が掛かってる事すら気に書けないで、何も聞いてないてな感じで、また同じ事を永遠とするのだ。人様に迷惑をかけて、しかも、足手まといと同じようなもの、まあ、マイペースでもあるのだが、僕は、人に迷惑をかけてしまってると言う時点でやめるのだが、ストーカーは、そんな事はお構いなしてな感じなのだ。卑怯者てな感じでもあるのだ。この世の中は、僕も嫌々守ってるのだが、法律と言う物が有って、その法律を嫌々守ってる人間もいるのだが、ストーカーは、その法律を平然と破り毎日迷惑をかけてるのだ。法律を守ってる人間に申し訳がないと思わないのかてな感じなのだ。ちなみに、ストーカー行為で、足が腐り気味で、たいく座りをするのも痛いのだが、正座も痛いのだが、正座も体重を乗せられなくて、たいく座りと変わらないねてな感じでもあるのだ。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました