関連する話題
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.291 23/03/24 19:55
匿名さん95
あ+あ-

またもや持ち物を被せつつ、捏造行為をしてるのだが、書庫に、中川翔子ちゃんの感応的な写真集も持ってるのだが、股を無修正で観音開きもして欲しいのだが、特に、おケツを観音開きをして欲しくて、ちなみに、生きた証とか書いてあるけど、息を切らすとか言うのを被せてて、らびゅらびゅうえ息を切らす♪てな感じで、ちなみに、僕程ではないのだが、僕から見たら大した事がなさ過ぎて、睡眠なのだが、夢の様な東大出のなかなか頭のいい奴が歌ってる歌で、ちなみに、ミゼット2じゃなくてカローラ2に乗ってそのままドライブ♪の歌も歌ってて、車庫じゃなくて書庫を持ってるのだが、僕の書庫に、他にも色々あるのだが、ルビーも置いてあって、アムロの様な物も有り、永野あかねのふぁんたじあも全巻有り、東方茨歌仙の6巻もあるのだが、その霊夢ちゃんが、観音様の様で可愛くて、ちなみに、ストーカーは、僕の予想では、ルビーをかけてオレゴンから愛の事を言ってて、恐らく、車で遠い場所に行く為に睡眠をしないで、車で、感応的に欲情してはあはあと息も切らしながら、牧場的な場所に行き、夢の様な白い悪魔てな感じで、精子のミルクを赤ちゃんの様に飲んで、その次の日には、もちろん息も切らして、精子もまだまだ溜まってて、そのままドライブてな感じで、ニューハーフヘルスライブで、キラリの一番安いニューハーフと掘りあい精子の墨入れをすると言ってると見てるのだ。卑しい奴なのだ。話は変わり、書庫じゃないのだが、ストーカー行為で、服をこれを着るんじゃないのかと言う、行為で、服がめちゃくちゃになってるのだが、安い服だと、麻婆豆腐を服にこぼした様なシミも付いてて、鈴木福のうんこじゃないけど、ちなみに、綺麗な服で、美味しそうな霊夢ちゃんの様に可愛い観音様のような服が有ればいいなあと思うのだ。PRESSもし直さないといけないし、CANNOT BE PLASED ONてな感じで上に置けないてな感じで、ストーカー行為は、大罪で、すまないでは済まないてな感じで、ちなみに、僕は、ノートルダム大学主席卒なのだが、それとは別で、STAYしてた時に、ドリームキャストを置いてて置けないと言う訳ではなくて、住みもするのだが、それだけでは、すむはずもなくて、家の女の子と愛し合いセックスをするのだ。海岸にも行き、スイミングもするのだ。ちなみに、僕の家に、機関車トーマスのおもちゃも置いて行き、

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました