関連する話題
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.313 23/04/01 08:18
匿名さん95
あ+あ-

浮遊してる幽霊がいるのだが、あっち行けトラブルてな感じで、ちなみに、隣に池もあるのだが、幽霊がいたずらをして、LOOKINGほらてな感じで、左右を見て、そのどちらかを見ると道が変形して、行けずではないのだが、ほんのいたずらなのだが、障害物が出来て通れなくなったり、行けないのだ。たちどまってしまうのだ。さまよったりもするのだ。障害物があったのに通れたり、貧乏なお婆さんに、やさしい霊で、障害物をどけてくれたり、富裕から巻き上げた、お金や、笠地蔵がくれたようなものもくれるのだ。富裕層から巻き上げたと言うのは、店を開いてて、凄くコルネの様に美味しい食べ物で、お金を出して、例えば、お金ほらと、左をLOOKほらと見ると、店がなくなってたりもするのだ。ちゃんと買える時もあるのだ。おばあさんには優しくて、只で上げたりもするのだ。3円位で売る時もあるのだ。重い物を持ってても持ってくれたりもするのだ。そんな事も有り、富裕そうも、いけずと言う訳でもないので、キレないで、あきれてもいるのだが、大目に見てるのだ。佇んでる訳でもなく左見たてな感じで、そう言う事が起こるのだ。連なる山並みのいただきのいただきのゆきをみよをみよお♪は関係ないのだ。タヌキの類か、座敷童の類か、ちなみに、僕が来ると、LOOKING FOR LOVEてな感じで、ちなみに、僕が道を通ると、女の子が、座ったり等もして、パンツを見せに来たりもするのだが、それ以上に、女の子達が、すっぽんぽんで、僕に抱き付いてきたりするのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。Hあっち行けてな感じで、LOVEてな感じで、僕は行く方向にすっぽんぽんの女の子達がケツなどを突き出しているのだ。エチケットでケツも洗って来てるのだ。僕は、女の子のケツが好きなので、あきれるくらい舐めながらケツをLOVEしてしまうのだ。ちなみに、あきれるくらい君への想い♪てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました