関連する話題
彼女が「射精」フェチ
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.328 23/04/08 10:59
匿名さん95
あ+あ-

書き忘れで、SMでも、鬼を素にして食うてな感じで、体がまだらになるのだ。鬼を素にして食うてな感じで、素直になれてな感じで、おならもしてもいいてな感じだったのだが、その後、新たなる翼のアナルを唾で舐めて洗ったのだが、鬼を素にして食うてな感じで、お似合いの愛人をさようならてな感じで、素で振ったのだが、鬼の様なお似合いは、怒り、暴力を振るって来るのだが、返り討ちにあい、レイプをして結局、愛し合うのだ。ちなみに、恋をするならを青島幸雄が作詞したのだ。青島幸雄は、東京は俺の物と思ってるのだ。ニューハーフが、アジャパーと小便を漏らしたのだ。二本刀の切れ味が、よくその小便を飲むのだが、良い塩梅に酸っぱいと思い飲むのだ。至高の味とも考えてるのだ。ちんちんに球がなくて試行錯誤して狙うか知らないのだ。良い按排は、嗜好品のコーヒーを喫茶店で飲んで来たのだ。王道のうまさでもあるのだ。歩道に格子はなかったのだ。実力行使で、白いセダンが、走った訳ではなかったのだ。ニューハーフのチンチンの果実は、たまが抜かれて、果ててしまって力も出せないのだが、男は、中に入って来た事は知らなかって、瞬時に気づいて、まあ、止まる寸前位でもあるのだが、僕は中出し乱交もしてるのだが、まつもちきよしも有り、お巡りさんもいなくて、交番はない。ちんちんを立たせて精子も良く出す事に効く粉末の薬もあるのだが、瞬時に、中だ知らない、しかし、中の僕の周りの仲は、知ってて、うすうす気づいてたのだが、瞬間に、ワールド程、時間は止まらないが、乱れる交力果てな感じで、ちんちんの果実を護る為に、力が備わり良い塩梅に、かわしたのだ。イヤンと言って、良い塩梅にかわした人間もいるのだ。イヤンと言ってる場合かてな感じでもあるのだ。僕の飲む周りてな感じで、ソーサを回した訳ではないのだ。花に向かうバタフライから習うのねてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。松田聖子のコンサートも行けるでもあるのだ。僕がつくった物なら粉末出せてな感じなのだ。クリリンの鼻とバッターフライは関係ないのだ。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました