関連する話題
彼女のアソコが💀
パンチラ目撃談・失敗談‼
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.37 22/11/23 11:36
匿名さん33
あ+あ-

LIKE THATてな感じで、あのようになのだが、あのようと、風俗のあっちにいるパネルの男に、女の子を指名したいのだ。あのようてな感じで、その女の子は、あのようにの女の子達どころか、それよりもかなり評価が良くて、とてもいい子ですと言うのだ。あのよう鬼てな感じで、苦情を言いに来たわけではないのだ。割り切らすのだ。しかし、その日は、終わり切っていたのだ。終わり切ってるてな感じで、リクルートの女の子は、超若い女の子で超かわいいのだが、他の女の子達は、年を取ってて終わり切ってる訳ではないのだ。資金の給料が入ってるのだ。会社のイメージがあるので仕事中は禁止でもあるのだ。パネルではなくて、写真はなくて、SUCHするてな感じで、良い子ですと言われた女の子は、あのようなけだものという事にはならないのだ。えっ異性と言う感じでも二本刀の切れ味なので戸惑いもあり、クルリとルートを変えて、リクルートの男ともセックスをしようと考えていたのだ。ちなみに、リクルートの女の子の処女膜を僕が割ったのだ。女の子は、幸せを感じていたのだ。お似合いでもあるのだ。もう一人の良い女の子は、お姉さんの様で、マンコのルートのクリトリスが、舐めごたえがあり、なかなかおいしくて愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました