関連する話題
彼女のアソコが💀
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.45 22/11/26 13:39
匿名さん39
あ+あ-

隣の百済では、僕にとってはくだらないのだが、男を抱く事自体が、気持ち悪くてくだらないのだが、奴国の二本刀の切れ味が、ケツの穴を舐め合っていたのだ。百済も見栄っ張りで、奴とか国につけてるけど、二本刀の切れ味の股の間も抜けたりケツにしゃぶりついてちんちんにもしゃぶりついて、へりくだってるのだ。奴の国で残ってる人もいて、百済は、お楽しみてな感じで、そういう名前を付けてるのだ。大根の葉が汚くて食べれるか知らないけど、菜の花に似てる感じもするけど、100円の野菜が一杯売られていたけど、値段が高くなってリッチな値段になったけど、烏賊も値段が高いけど、ええ、よしいっちょてな感じで、前回、焼き肉屋で、ユッケがなくなって代わりに、カキフライを食べたけど、レタスも入っていて、レタスが余分に腹を膨らませるけど、なかなかうまかったけど、白菜は高いと思い、レタスを取ろうとした瞬間、背後から、奴が来たぞと、僕に襲い掛かって来て何なの?ワッてな感じで、僕をどかすのだ。大根の葉ではないけど、代行このは?てな感じで、レジ員は無視をするのだ。もし、僕以外の一家の人間が、僕の一家の一族かてな感じで、そんな目にあわされたらかわいそうだと考えるのだ。ストーカーが、指示を出して出入り禁止にしてるのだ。くだらない大根ではなくて、大根の葉は、汚いから食べない方がいいかなあとも思い、葉は捨てるのだ。果物は、探してなかったのだ。ちなみに、前の話は、結婚もしてなくて一族でも遺族でもないのだ。ちなみに、しんでき教団とか言う連中だから、その連中のストーカー行為で、左目がおかしくなってるのだ。ちなみに、百済の女王をあられもない姿で抱くのだ。百済大陸のヘリを僕の力で沈めたのだが、戦争で人が血を流しまくっていたのだ。東の方には、くだらないと思う人間が移住していて、奴の国と仲が良くて、男同士で、お互いへりくだりながらセックスをしてて、百済は、亡くなった訳ではなくて、戦争を好んでやる地域だけが沈み、男同士で、くだらない事をしてる百済はあるのだ。しかし、元に滅ぼされたのだ。眠れる豚なのだ。ちなみに、僕は、奴の国にいて、女の子を抱きまくって男達はそれを見て男同士で愛し合うのだ。ちなみに、取るに足らない中国人の女の子とも紛れもなく愛し合いセックスをしたのだが、おっぱいが、大きくもないのだが、栄養失調気味なのか、張りがなくてたれてもいたのだ

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました