関連する話題
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.49 22/11/27 15:17
匿名さん39
あ+あ-

ジョースターが、年寄りにも関わらず結婚適齢期でもあったけど、ちなみに、エッチをやり夫になったのか知らない。悪目立ちでもあるけど、話は変わり、向こうの、高い所に行きたかったのだが、高い壁を登るか、遠い場所から回りこむ方法があるのだが、高い所を壁を登ってたら、悪目立ちして、近所の人に変態とも思われるので、回り込むのだ。ちなみに、建物を探してるとは言えど、冷気のスタンドを使えるペットショップは、いないのだが、そこに行く為にはと、近所の人に聞くと、やはり回り込めばいいと言われるのだ。なかなか苦労する道でシエンタを駐車場に置いて回り込むのだ。そして、神社の聖域があり神社の周りには、網の様な柵があるのだ。そこを知ってる奴が行っても行き止まりだと言うのだ。3人で行動をしてるのだ。もっと回り込まないといけないのだ。手水舎の向こう側にお手洗い場があるのだが、爺さんとポルナレフは、行き止まりだと言っても丈太郎の聞く耳を持たないで、進んで行くのだ。爺さんとフランス人のポルナレフは、近所の人間に、騙されたと思って正直に言えと怒っていたのだ。逸り聞く耳も持たないで山に逸るのだ。近所の人間は、悪目立ちしてるのだ。そして、お手洗い場から、子供のスタンドが、向こう見ずに丈太郎に攻撃を仕掛けるのだ。向こうに進んだ爺さんとポルナレフは、センターでもない丈太郎の事等、全然見てなくて、ちなみに、葛飾亀有の様で、子供の、スタンドまたは、悪霊とも言うが、丈太郎に対してチュウをしてくるのだ。もちろん、悪なのだが、悪目立ちするてな感じで、こんな場所では、目立ってしまう訳ではなくて人の視覚になってるのだ。殴ればいいのだが、悪目てな感じで、問答無用で攻撃できない所が、丈太郎の悪目なのだが、そして、丈太郎は、キスをされて、養分を吸われる訳ではないのだが。爺さんとポルナレフをいつみても波瀾万丈じゃないけど、支援してくれと呼ぼうとするが、重度の気管支炎の様に、声が出せないで、流行り病の病原菌を口から流されていたのだ。もしかしたら壊死もしてしまうかもしれない。鼓膜が破れる程叫んだつもりだが声に出てない。あ首を一つてな感じで、男にチュウされて、男はつらいよてな感じで、僕は気持ち悪いのだが、暴力は振れないで、振ろうとしても、また元の場所に帰ってしまって、おフランス帰りのいやみざんすじゃないけどシェー!ではないのだが、丈太郎は、

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました