関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.50 22/11/27 15:35
匿名さん39
あ+あ-

またもや部屋の内装を被せられたのだが、神聖な、神社の先には錠もかかってて、行き止まりで戻らなくてはいけなくて、労力がいるのだ。丈太郎は、生きたい息をしたいと必死にスタンドを動かそうとするが、体が、子供の男を欲してしまうのだ。そして、男の子供は、丈太郎の聖域であるアナルにちんちんを入れて、丈太郎は、かなり感じまくるのだが、流行り病をケツに入れられているのだ。性器に生気である精液も入れられているのだが、流行り病を入れられてる分、体も弱り、感じまくるのだ。組めダチてな感じで、あっちの方の奥にダチである爺さんとフランス人のポルナレフは、進んでいて知らないのだ。そして、スタンドアップスタンドアップ打ち込むのは♪てな感じで、勝つしか、生きる方法はないのだ。そして、丈太郎は、必死に魂を奮い立たせて、アクメ立ちするのだ。ちなみに、フランス語で、アクメは、絶頂なのだが、オルガスムスを感じながら、立ち上がり、敵スタンドをオラオラオラオラと殴るのだ。そして、敵スタンドは、気絶をして、丈太郎の流行り病は、抜けて行くのだ。ちなみに、ケツの聖域に入れる前に、口にちんちんを入れられて、オルガスムス状態だったのだが、しかもはやり病も入れられていて、苦しかったのだが、結果的に、アクメ立ち状態で、丈太郎は、立ち上がったのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに、僕とのセックスで、アクメ立ちをしてほしいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました