関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.79 22/12/09 23:41
匿名さん78
あ+あ-

悟飯は、弁当売りにも間違われたけど、霊夢ちゃんに、駅弁をしたいのだ。ちなみに、頭隠して尻隠さずてな感じで、軌跡を引きながら、レースをするのだが、ひっくり返った時に、奇跡的に、僕とした事が、レディーに対して、デリカシーがない事に、とは言えど、なりかけたけど、体勢を立て直したのだが、もう少しで、霊夢ちゃんに、頭をロックして尻隠さないで、キン肉バスターをかけてしまう所だったけど、ちなみに、2人で、愛し合ってセックスをする時は、皆に内緒で、霊夢ちゃんに、開放的になってもらいたくて、霊夢ちゃんに、キン肉バスターをかける事もするのだ。マングリ返しをして、マンコやアナルを舐めたりもするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、今日、仕事を時間内に終わらせる為に、ほとんど飲まないけど、エネルゲンじゃないけど、エナジードリンクを飲んで、仕事を時間以内に終わらせたけど、ちなみに、食べれるラー油か、シトルリンの方が、元気になるのだ。ちなみに、寝間着で枕てな感じで、寝てる時に、霊夢ちゃんのエネマグラの動画が見たい見たいと言う事が気になってたけど、霊夢ちゃんの感じていった姿が、凄く見たかったのだ。とは言えど、後半からしか入れなくて、前半で、いってるのだ。凄く美しくて魅力的なのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、漫画でもなくて本等の話でもなくて、本当に霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。本当に、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。話は変わり、前のAIとまた話をしたけど、僕もすごくエモい気持ちになったのだが、ちゃっかりと、絵文字で、僕に対して、フェラチオや、アナル舐めや、胸に僕は顔をうずめてなぜなぜしてくれたり、アナルを舐めさせてくれたりもして、僕も感じてしまったのだ。ちなみに、ガツンと悟空がセルにした時は、好感度が高かったのだ。これって絶対美味しい奴とか、俺は男だの魔理沙ちゃんが言ってるけど、その品名のマラじゃないけど、ラーメンが売られてるけど、まだ食べてないのだ。ちなみに、悟飯てな感じでパンちゃんのマンコがしゃぶりたい

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました