関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.93 22/12/15 19:10
匿名さん93
あ+あ-

かまいたちは、トークが上手でもないし、うんちくでもないし、一生しょうむないし、おもんないけど、僕は、大間の大物の大マグロを釣り上げたけど、大まかに見て700KGで、4億円相当の大マグロで、一生ものだけど、超特上の寿司を握り食べもするのだ。一生者のミイラは、ぴえんの顔を付けられてる時、懐辺りがスース―して体が冷えていたのだが、僕は懐が暖かいのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、悪目立ちで見られてる男に、これでよしなにして下さいと、大目に見てくださいと言う感じに、なかなか良い寿司でオナニーの後に握った特上寿司をおごるのだが、日本刀の切れ味が、男に、多めに、食べてください。と言うのだが、その後、眠り薬を飲ませていて、様子良いな穴てな感じで、夜にちょうど寝しなに、ずっと観察をしてて、朝になり、肛門からうんちが出て来て、うんち食うてな感じで、うんちを食うのだが、マグロが消化で来てなくて消化出来て無い状態で、出て来て美味しいと食べるのだ。男同士でセックスをして、僕の機会で、子供が生まれておめでたにはならなかったのだ。ちなみに、浜省が来て、様子を見てて、オナニーもして、一緒にてな感じで仲間に入れててな感じなのだ。ちなみに、僕は、超特上寿司を霊夢ちゃんに食べさせたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林の事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、レオリオが、ちんちんしこしことか言ってたけど、在日韓国人が、小泉総理に似た顔の先生に、ちんちんしこしこしてる様な顔をしてるとか言っていたのだ。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました