関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
彼女が「射精」フェチ
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.98 22/12/19 23:19
匿名さん95
あ+あ-

片腕だけじゃ済まされる問題じゃないてな感じで、アニメの宝島の最終回で、一本足が、大人になったジムと腕相撲をするけど、日器用な手を使ったか、もう1本の腕を使ったか忘れたけど、迫力で、一本足が勝ったのだ。話は変わり、女の子と僕で、1つの服を着るのだが、左手の袖から女の子の左腕が出て、右腕の袖から僕の右腕が出て、服の下は、裸で、片方の腕で女の子の体を触ったり揉んだりして女の子は僕の事を愛して感じるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとも、それがしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃ玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、アーユーレディーてな感じで、気まぐれオレンジロードで、最初に、光ちゃんと、クリスマスにデートして、鮎川は、寂しい思いをして、鮎川もレディーで、アユレディーてな感じで、時間が戻って、今度は、鮎川とデートをして、光ちゃんは、とんでもない事故に巻き込まれたか忘れたけど、また時間を巻き戻して、結局、2人を誘ったのだ。ちなみに、僕は、ジェントルマンでもあるけど、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました