関連する話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
クリトリスオナがやめられない
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.99 22/12/20 20:51
匿名さん95
あ+あ-

デカビタのフルーツパンチを飲んでる事を被せられてるけど、サザエさんの家は、スウィートホームでもあるけど、その隣が、いささか先生の家だけど、良いさサッカーてな感じで、学校の運動場で、うん、どうぞ、てな感じで、サッカーをしても良いのだが、カツオは、いいさ、サッカーてな感じで、サッカーは、あまりしないけど、野球をよくやるけど、運動場で、野球をするのだ。ドラえもんなら、のび太を片手一本で意思の山に顔をめり込ませたこともあるけど、野球の漫画のドラえもんがあったけどそのドラえもんなら、打った弾が校舎を越えて、飛んでいくのだ。高射の様に飛んで行ったのだ。そして、後者なのだが、カツオが、ボールを投げて、中島が打つのだ。ちなみに。、カツオの頭は、スポットてな感じで、ドローンなどで、上から見たら石の様でもあるけど、中島は、石と海苔があるみたいだけど、カツオは、中島を乗せて、上の方に打ち込めと言う意思を中島にアドバイスする。中島は、ノリノリになり、カツオのボールを打つ。それが、バットのスウィートスポットに当たり、カツオは、どこに飛んで行ったと思い見ると、学校の窓ガラスを割っていたのだ。しかも、絶対スウィートなスポットだてな感じで、トマトの様なカーテンに黄色い色が紛れたやらしい部屋で、ジェントルマンの校長先生の家でもあり、エッチDVDも置いてあり、校長は、エッチDVDは大丈夫かとも考えて、気まぐれで買った物でもあり、スポーツで、盛んになるのは、良い事だと思い許すのだ。カツオと中島は、いささかなりとも、ガラス代くらいは弁償したいと思ってるが許すのだ。ちなみに、中島をいささかなりともチームに貢献させたいと言う思いで鍛えてるのだ。いきしたいいきしたいと言いオナニーをしてるのだ。僕は、女の子とセックスがしたいのだ。話は変わり、スウィートな温泉があるのだが、砂を掘ったら、温泉が湧いてくるのだ。そう言うスポットがあるのだ。深層水じゃないけど、温泉水を地中深くから吸い取って汲み上げてる業者がいて、コナンは気づくのだ。そこに死体を埋めようとしてるのをしかし、スウィートポテトてな感じで、自分に変装した芋兄ちゃんの時は、あれは大丈夫だが、間違えたのだ。この穴に死体が埋まってるのだ。深層心理じゃないけど、心の中で考えてるのだ。死体遺棄してもらうのだ。業者は、なんなのこの子おんなてな感じで、追い払うのだ

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました