関連する話題
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵
性欲が強すぎる夫婦
彼女のアソコが💀

女子大学生です。 エッチな質問、待ってます。

No.243 22/12/31 15:55
通りすがり59
あ+あ-

≫242

スイマセン。横からはいります(^^ゞ指というか、お湯の勢いで、入れたり、出したりするだけです。
指は必要に応じて使う程度です。お湯が腸に入ったらちょっと我慢して、踏ん張れば、勢いよくでてきます。お腹が少し苦しくなるので、力入れて出せばいい。ただこれをやる場合は、ほんとは風呂場がいいです。しかも汚しても掃除できるような風呂で。トイレでは間に合わないし、お湯の量があまり入れられませんので。二、三回すれば何も出てきませんので。シャワーの先をお尻の穴に押し付ければ、お湯が入ってきます。自分もした事があるので。もっとも、自分の場合、小さめのシャワーヘッドだったらお尻の穴に直接、突っ込んでしちゃいますが(^^;その方が早いし(^^;宿便(腸に少し残っている便)も出てしまうと思いますが。ただこれあまり深くすると奥の方に行ってしまって。全部でない事があり、あとで出たりするので、あまりに大量には入れない方がいいです。場合によっては、そのまま前立腺をシャワーヘットでグリグリしたりして(笑)
気持いいですよ(笑)あ、あとで洗ってくださいね。例のモノが付いてる事もあるので(^^;)

243レス目(463レス中)
このスレに返信する