注目の話題
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

女子大学生です。 エッチな質問、待ってます。

No.431 23/02/12 00:42
通りすがり59
あ+あ-

有料なんですが、海外のサイトで機械だけのセックス動画を扱っているところがありまして。
ファキングマシーンというところです。とにかく相手は機械のみ。たぶん一般の女性を募集してやっていると思われます。バカみたいに大掛かりです(笑)らしいおもちゃもこっちで売ってるようですが、そういうレベルではありません(サンプル動画はあちこにあります)
ディルドは当たり前で、二本同時、さらにクリトリスにデンマ当てたままとか。高速振動部分がある丸い丸太みたいなにすわる(拘束もする)など。。対応動画はすべての、フォーマットであるようですね。会員になるとダウンロードできます。わたしは入会したことあるのですが、あまりに動画がおおすぎるので、みんなは取ってこれませんでしたが(笑)

たぶんそのあたりのシリーズであるのが体を完全に拘束して、機械で攻めると言うやつ。サイト名が分からないんですが(^^;
縛るとか生易しい物ではなくて、鉄の棒と壁に括り付けて(つけるのも鉄とかネジとか)攻めるという。

431レス目(463レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧