注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

射精を我慢する彼氏について

No.3 22/12/26 06:24
匿名さん3
あ+あ-

1番危険なSEXをしてると自覚されてくださいね。

我慢しきれてると本人すら思えてるかもですけど、中にはそう感じていてもほんの僅かに射精してたりするんです。

特に生外出ししてる場合しっぱいに直結するんですよ。

よくカウパー(我慢汁)で妊娠したとか言う人いますけど、本来カウパー自体には精子は混入しません。射精が起きてるから妊娠するのですよ。

そもそも体内で精子を貯める精嚢とカウパー線は別々のところにあるものです。尿道口から言えば先にカウパー線がありさらに奥に精嚢があります。

女性の殆どは陰茎下部の精巣に溜まってる都思いがちですけど、精巣はあくまでも製造工場て備蓄庫は体内の精嚢と言われる部分なのです。

そのうち失敗すると思いますよ。そして俺なかに出してないしとか言い出しますよ。しっかり中漏らししてるんですけどね。

そしてまた女性もそれを信じて、私我慢汁で妊娠しましたとか言ってるんですよ。

男が100%で射精管理はできないんです。なので外出しは避妊にならないと言われているのですよ。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧