注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

スキニー

No.101 23/04/01 07:47
匿名さん5
あ+あ-

≫100

昨日、通路内が団子状態だったので、スレを思い出し、試してみました。
何人もいたので、ちんぽは出せませんでしたが、あの10代っぽい細くて可愛い女の子を目指して突入していきました。
「ちょっと後ろ通りますね」
なんて声を掛けながら、でもタイミングが悪くお尻を突き出していないので股間を押し当てる事は不可能と判断、手でお尻をそっと撫でました。もう完全な痴漢ですね。
通り過ぎる時に彼女の茶髪に舌先を当てる事に成功。

指にはジーンズのお尻部分の縫い目の感触とお尻の割れ目の感覚がありました。

彼女は全く気付いていないと言うか、気にもしていない様子で、隣の女の子と会話を続けていました。

やっぱり自分は近くで彼女らを見ながらシゴいている方が満足度高いなぁ。
女の子に触れる良さがイマイチわかっていないと言うか、シゴきながら触れるのならまだしも。

目的はそれぞれですけど、股間の押し付けは、女の子の姿勢次第、そして身体が軽くでも押される状況が不自然では無い場合に限りそうです。
ちんぽを直接なら触れるだけなので、女の子にその感覚が伝わりづらいとは思うけど、他に人がいるとアウトであり、状況次第では不自然過ぎるのもありますね。

直接触れ合うのは難しそうです。

101レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧