注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

ちょっとグロいというか閲覧注意?です。生理中の彼女の物を舐めて手も口も血だらけになったんですが汚いとか臭いとか全く思わなかったし、寧ろ彼女が喜んでくれて

No.8 23/01/02 18:40
通りすがり8
あ+あ-

生理があるときに、セックスるのは、正直、お勧めではないですね。
子宮の内膜がはがれて出血してるので、それでセックスすると、傷がつきやすかったりするので。あとスプラッターになりますし(^^;私が昔、その状態の彼女としたんですけど(笑)お互いの股間が怪我したみたいに、まっかっで(笑)汚いというか、なんというか。まあ血なので、一種の生臭さはあるとは思いますが。あんまり正常の部類ではなく、一種のBloodマニアに属するのかと(^^;
そういう一定のマニアがいますので(^^;)血を浴びながらオナニーする人とか(^^;
(注射針でちっこい穴をあけて、ビュービュー出る血液を浴びるとか(^^;)
これは女性も男性もマニアがいますね。性器にそういうしてあびると(^^;
これは普通の人には、理解できない事ですね(^^;これはあまり大っぴらなすると、頭おかしいってなりますよ(^^;

8レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧