関連する話題
女囚人になりたいです。
閲覧注意 淫獣の部屋
S☆Mを絡めた大人の雑談②

Sweet Moon

No.62 23/01/25 15:23
匿名さん0
あ+あ-

≫61

後輩奴隷は興奮すると我慢出来なくなってしまうんです、何度しつけても治りません。目を放すと直ぐに自分でしてしまって先輩奴隷に怒られて指導されています。
私から見ると先輩より後輩の方が過酷な調教を受けても耐えられる素質を持っていると思います。

私と先輩奴隷がセックスをする時に後輩奴隷に準備をさせます。
まず先輩奴隷に後輩奴隷が浣腸をし、何度か受けに出して綺麗になったか確認をさせます。その後に先輩のアナルを舐めさせて綺麗にすると共に、舌を挿れて直ぐに挿入出来る様に揉みほぐす作業をさせます。
後ろが終わったら今度は前を舐めさせてやはり充分に濡れたら先輩の準備は完了です。
今度は私の準備としてフェラをさせて勃たせます、この時後輩奴隷は自分のを触ろうとしますが強く禁止しています。

私と先輩の準備が整い挿入するのですが後輩の仕事はまだ終わりません、体位にもよりますが私や先輩のアナルや乳首、もしくは指示通りの部分を舐め続けなければいけません。
特に前から後ろに移行する時は先輩のアナルに再び舌を挿れ揉みほぐし、挿れる直前に再度私のをフェラし先輩のアナルに導き挿入させます。

上手にアシスタントが出来れば後輩に御褒美をあげますが下手だったり勝手な事をしたらお仕置きが待っています。

62レス目(149レス中)
このスレに返信する