注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
この掲示板に?

彼女との夜の営みについて

No.5 23/01/19 00:57
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

射精障害ですね

自慰の時の刺激、手淫の方法を間違えてしまっている為に維持出来なくなっています。

軽く先だけ軽く触れる程度で、あとは前頭葉でイメージ膨らませて射精しましょう。

手で強く握って擦るのはやめてください。

他の方の、コンドームのサイズの再確認と、正しい装着のやり方も泌尿器科で教わってください。

一応、ラテックスよりは、ウレタンのサガミオリジナルでしたら、性器表面のレセプターの電気信号を遮断せず、交換出来るので、サガミオリジナルの適合サイズの使用をおすすめします。

間違った自慰で実際のセックスで屹立を維持できない、射精出来ない男性って、そこそこいるんですが、女性のせいだ。と責任転嫁しがちですが、セックス出来ずに傷付いてる女性に追い討ちをかけないでください。
主さんの自慰の遣り方が間違っている為の射精障害です。

握る必要はありません
指先、親指と人差し指で、
亀頭の先1cmくらいを軽く触れる程度で後はイメージで射精出来ますから

出来るようになる迄は結合を焦らず、
手で強く握らなくても、色々な事を平行してやっても射精出来るようになりましょう。

ミクルで射精障害を受け入れられず、相手のせいにして、でも自分は立派な男だ。と、結婚強行しようとした男性いましたが、相手の女性は破談にしました。無理矢理フェラチオや手淫させられて、お前が悪いと色々要求されたみたいですよ。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧