注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

液が空っぽ?

No.3 23/02/02 13:44
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

ああ、空打ちってあるようです。何も出ないというか、精子が無いので、別の透明なのが出たりとするようですね。俗に言うLGBT系の人たちで、竿あり玉無しの人たちがいます。竿なし玉ありって人もいます。竿なしの人は、ペニスがあったところ(陰茎)をつっついて、イッてます。玉があるので精液は白いです。竿あり玉無しの方は、普通にペニスをしごきますが、でてくるのは透明の液体のみです。しかも玉無しの方はイッたときの感覚が弱いそうです。何も出ないでイクというのは、ドライオガーズムに近いものでしょうかね。ちまたで言っている、前立腺のみでイクという「メスイキ」と言うやつですが。痙攣みたいにして、ぶるぶるしてます。気持ちいいらしいですが(自分は知りませんが)この場合、何も出てこない事が多いです。場合によっては、潮吹きになります(これは過去になった事があります。じゃーーってすごく出た)
実の話、何かもすれば量も減るので、出てこなくなるという事ですかね。精力がある人は、数回(2~3回ぐらい)射精したりする人がいますが。しかも量も多い。食べ物、体調で量も変化しますからね。あるていどのインターバルがあれば復活できると思いますが。一度に4回は無いですけど。若いときは3回が限界だったなあ(笑)昔、時間が空いて、一日、4~5回ほどSEXしたのはありますが。最後の方は量は減ってますね。その前に疲れる(笑)

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧