注目の話題
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

海外かな~

No.68 23/02/10 12:49
匿名さん1
あ+あ-

≫63

髪型うんこなんだ。あはは。それ、男子にいわれていじめられるよ。
ののかちゃんのことよくしらないけど、好き嫌いが分かれるみたいだね。
あだちゆみとか、みていると「子役って大変そうだな」と思うけど
あだちゆみとか好き?

まくのうちおいしかった。
でもモスバーガーの方がいいなぁ。
私はマックばかり。でもハンバーガーはどこの店も好きで、時々食べるよ。
でもお金かかるし。

モスでは、新製品のたったバーガーとか、でこぽんジュースとかあるみたいだけど、食べた?

昼食で父としゃべっていたとき、すこし主ちゃんのこと話したよ。
ごめんね。カップ麺の話したら、おとうさん笑ってた。

父は最近おこのみやきばかりかってきて、母が好きだった広島風をかってくるから、私は飽きて、「わたしはもういらないね」、っていってる。今日も父はスーパーの広島風お好み焼き。

のうとれ、父がよく買ってくるけど、月2000円くらい使ってる。
でもしょうがないよね。
脳トレも高い方が、なんか面白い問題とかあるよ。
クロスワードもおとうさんが依然していたけど、最近はしていない。
私はそういう系はむずかしく感じてできない。
最近勉強系がだめで、九九もできないときがあるのさ。

主ちゃんもいろいろな人と話して、私なんて、口がうまいだけの偽善者って、学ぶといいかもしれないね。いろんな人がいるよね。いい人かと思ってもそうじゃなかったり、いやなひとだとおもっていたら、力になってくれたり、でも嫌な人だと思ったら、本当に嫌な奴だったり

なんてね

私良く嫌われるけど、結局、人に対して、愛情がないんだろうね。
語る。

68レス目(86レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧