注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

海外かな~

No.78 23/02/10 16:57
匿名さん1
あ+あ-

≫70

モスの新製品、本当に食べたとはおもっていなかったな。
私も食べたいなぁ。明日食べたい。でも、なんか、そうなるかわからないけど
してみたほうが楽しいよね。
私はセブンイレブンのからあげ弁当が好き!今度きかいがあったらたべてみてね。
からあげはきらい?

安達祐実さんは何回も腹が立つことが合って、あまり好きじゃないけど
でも、はたからみたら、なんかすばらしくレベルが高いよね。
祐実ちゃんのおかあさんがけっこうすきなんだけどでも「娘を子役にしなかったら、安達さんはこんなに苦労したんじゃないか」と最近思うことがあるかな。
ゆみちゃんの娘の名前も公表しちゃって、なんかなぁって

マック食べてお腹壊したことないよ。(笑)主ちゃん、そういうこというと、マックのえらいひとが怒るから、そういう発言止めようね。そのコメントは削除した方がいいかもしれないね。

主ちゃんって運があるんだね。私は懸賞いろいろ応募したけど当たったことはないかなぁ。
いちど、新聞の1万円図書カードにあたったみたいだけど、そのときに運悪く、新聞をかえたから、もらえなかったり
運悪いよね。

でも1名とかのにあたったらびっくりするよね。

カップ麺をたべたことがないとか、すごい面白いよね。
父が笑っていたのは「主ちゃんがさ、しにたいからってカップ麺を食べているんだって」といってわらったから、「カップ麺たべてしねないでしょ?」っておかしかったんだと思うよ。

主ちゃんのねこちゃんは元気??

78レス目(86レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧